お問い合わせからサービス提供・納品までの手順です。
FLOW
ご予約は、十分に余裕を持って、5~7日前からお願いいたします。
毎週水曜日を締め日として、次週の計画を立てております。
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
介護保険外サービスをご利用者の場合限定
当事業所は、介護保険外サービスをご利用される場合、初回のみ本人確認の為に利用者登録制を採用しております。
訪問でのお申込み:3千円(交通費含めて)担当者が出向いて面談の上、重要事項の説明と契約をいたします。
STEP 03
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 04
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP 05
ご契約・発注
口頭のみで、契約は成立しますが、作業内容によって必要な場合は、契約書を交わします。
STEP 06
ご入金
基本的には前金で、クレジットカードまたは銀行振込でお願いいたします。サービスの性質によっては、サービス提供後に現金も可能です。
STEP 07
サービスのご提供
ご入金を確認できましたら、ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP 08
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただき納品となります。
エキテンから豊富なメニューをご覧いただけます。


LINE公式アカウントはじめました。
お問い合わせを、LINE公式アカウントで受け付けはじめました。
友だち追加してお気軽にご利用ください。