毎週水曜日を締め日として、次週の計画を立てております。

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

介護保険外サービスを利用者の場合

1.ネットでの申込み:500円
2.訪問でのお申込み:3千円(交通費含めて)担当者が出向いて利用規約の説明をいたします。

STEP 03

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP 04

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

STEP 05

ご契約・発注

口頭のみで、契約は成立しますが、作業内容によって必要な場合は、契約書を交わします。

STEP 06

ご入金

基本的には前金で、クレジットカードまたは銀行振込でお願いいたします。サービスの性質によっては、サービス提供後に現金も可能です。

STEP 07

サービスのご提供

ご入金を確認できましたら、ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

STEP 08

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただき納品となります。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00-20:00

[ 不定休 ]

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