お問い合わせからサービス提供・納品までの手順です。

STEP

お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。


STEP

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。


STEP

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。


STEP

ご契約・発注

秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。


STEP

サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。


STEP

確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。


STEP

ご入金

納品時に請求書を発行させていただきますので、お早めにご入金願います。


特別PR 個人向け 在宅清掃・空室清掃

便利屋まごころサービス広島は、犬の散歩から庭の草むしり、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、家事代行、お買い物代行、荷物転送、外出支援などの介護保険外サービスなど、ご家庭の悩みを解決する便利屋です。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00-20:00

[ 不定休 ]

LINE公式アカウントはじめました。

お問い合わせを、LINE公式アカウントで受け付けはじめました。

友だち追加